日 曜 日 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今日は息子が休みだったので、いつもより早く散歩して来ました。

田植え後の稲も順調のようです。



まだ暑く無いので、威勢よく歩く真凛です。

クンクンはやめられない(笑)

いつものコースを歩きました。
今日は6,500歩🚶‍♀️


帰宅して、プールはじめました👙
ホームセンターの安売り品😅
秩父の帰りに川に行くと、バシャバシャ入っていたのを見て、嫌いじゃ無いんだと思いました。


真凛は温泉にでもつかるよう(笑)
玲奈はプールでも、ボール遊びに夢中になってました。
真凛は泳げますが、玲奈はどうなのか気になります。
プールの脇には、

セミの抜け殻が2つありました。
まだ、いるんでしょうかね⁉️
昨夜テレビを見ていたら、ジャポニカ学習帳のデザインで昆虫嫌いな人が増え、今では花だけを取り上げているとか😮
子供の頃に母が手ぬぐいを縫って、作ってくれた網を持って虫探しばかりしていた夏休み。
今は少数派なんでしょうかね?
花火に、虫取り(セミ、カブト虫、クワガタ)、かき氷🍧が夏の楽しみだった事が懐かしく思い出されました。

明日は家内を眼科に連れて行きます(^.^)