梅雨明け? | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

朝からバッチリ上天気でしたね☀️
散歩に出ましたが、予想より涼しく感じました。
とは言え、以前の散歩コースに行く気は起こらず、ちょっとだけ遠回りの道を歩くだけでした。

こんな空は久しぶりでした。



30分を過ぎた頃、流石に汗が出てきました😅
結局1時間ほどで、帰宅してしまいました。
これなら梅雨明けですね(笑)


今日はもっと早くやれば良かった作業。


青い火鉢の灰をふるいに掛け、移してから炭をおこし中の粘土を乾かしますが、熱いです🥵
もっと早くやれば良かったー
案の定、温度が上がるにつれヒビ割れが目立ってきましたが、とにかくやってしまう事にしました。

灰が多かったかも⁉️

魚屋さんで鮎でも買っておけば良かったです😄
4時間たちましたが、まだ熱い状態なので燃えつきるまでは目が離せません。
今日は蚊が多くて、蚊取り線香三つ焚いているので、ワンコも寄り付きません(笑)
梅雨明け発表ありますかね? (^.^)