新型コロナウイルス | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

東京は今日の感染者数、463人が新たに発症したそうです。
家庭内の感染も増えているようですが、どこで感染したか分からないケースが増えているらしいです。

毎日、新聞の区市町村別の感染者数を見ますが、私の町もこのところ毎日増えています。
他と比較すれば、決して多い方ではありませんが、今までより多くなっている町も増えて来たようです。

都知事が多摩地区も増えていると言っていましたが、日常生活の中でも感染のリスクが上がってしまった気がします。

気をつけると言っても、「自粛」ぐらいしか打つ手がありませんね。


     注意 注意 注意 注意 注意 注意



やっと餌入れが「かたち」になりました(笑)





全体はまだ固定できていませんが、ここまでくれば完成したようなものです。


今日は母の命日、1年経ちました。
家内と墓参りに行ってきました。
実は、息子の私が命日を忘れていました😅
税理士さんからも花を頂きました。

墓前で忘れた事を詫びておきました。

昼過ぎからは急激に天候回復しましたが、梅雨明けの発表はあるのでしょうか? (^.^)