ナスとキュウリ | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

秩父から10匹買ってきたスズムシ、現在では10倍以上に増え、玄関の棚はスズムシの団地の様になってしまいました😵


餌、キュウリ、ナスを毎日替えるのですが、好みがあるようでナスの方が人気のようです。
交換直後でまだ餌を食べてはいない様ですが、ナスの上にいる数が多いようです。
スズムシはナス好きみたいです😊

ホームセンターで売られているスズムシは、すでに羽もありまして間も無く鳴きだすほどの大きさですが、我が家のスズムシはまだまだ先の様です。
早く鳴き声が聞きたいものです。



    ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符


だんだん形になって来ました。
まとめてポンチで穴あけ。


今日な雨はふりませんでしたが、蚊🦟が多い一日で蚊取り線香を大量に焚き、作業していました。

まわりはほぼ張り、真ん中の部分を残すのみとなりました。
ただ、予想以上の重さで、支柱を増やす必要がありそうです。
楽しみながら、組み立てていきたいです(^.^)