暗 証 番 号  | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

息子に譲った車、未だに私の携帯と繋がっていて、いつどこに車がいたかメールがきます。
どうやらソレが嫌なようで、設定変更したいらしく、私に暗証番号を聞いてきました。

様々なモノに暗証番号が付いていて、購入してから一度も使った事が無いT-Connectの暗証番号など、覚えているはずもなく4回目の入れ間違いで固まりました😜

ナビにはオペレーターの電話番号が表示され、連絡せざるを得ない状況です😅
電話すると流石トヨタです。
私に関する質問の多いこと😳
確認が取れ、どうしたいのか聞かれたので、主な使用者を息子にしたいので、暗証番号を教えて欲しいと言うと私の登録を抹消して、再登録する事になるとの説明でした。

先日一年分の使用料を支払ったのですが、払い戻しは無しで息子が登録した段階で、息子に請求がいくそうです(笑)
充電スタンドのカードも再発行となります。

そのまま使えばすべての請求はわたしでしたが、登録変更によりすべて息子になりました(笑)
私的にはラッキー✌️

一年分の使用料は、チョット勿体なかった😥

暗証番号の管理、いま一度考える必要がありそうです。



作業場





餌入れに柱を立てました。
これに屋根部分を付ければ、後は防腐剤を塗り設置になるんですが、なかなか進みません😅



キュウリ🥒、順調になりました。