時々パラつく散歩道 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

けさの夢見は悪かったです。

どこかの営業所?の中で、担当者が接客中なので待っていると、別の人が来て「忙しいから帰ってくれ」と言うので、揉めてしまうと言う夢(笑)

何でこんな夢と、我ながら笑ってしまいました。
疲れてるのかな?


夢とは関係ありませんが、今朝の散歩は🚶‍♂️🐩🐩
私とワンコだけニヤリ
家内は腰痛で朝飯の支度して、待っているとの事でした。
出かける前に湿布薬を貼りました。
これで直ぐに治るでしょう!

健保からはジェネリックに変える様、何度も通知が来ますがコレが一番です。
夏の暑い時期でも剥がれ難いので、私の様な「肉体労働」がメインの仕事では、とても助かっていました。
引退してからも、これを使っています。


雨がパラつくので、最短コースで行くように家内に念押しされました爆笑

5,000歩コース!
家内が不参加なので、ハイペースの散歩になりました。
坊主頭👨‍🦲に雨がパシッと当たるので、尚更早まります🏃‍♂️
それでも


写真は撮りますウインク


ワンコはいつも通りです。

臭い嗅がなくても、分かりそうですが確認するんですね(笑)

間も無く家と言う所で、また雨が降ってきました。

家に着きましたが、立ち止まってしまいました。
不満⤵︎なんですかねぇ爆笑


2時過ぎに防水工事の方が見え、最終チェックと材料の足りなかった所のコーキングをして、全作業が完了しました。
ベランダの防水工事が素晴らしい!


卓球台の様な色です。
空気抜きも取り付けましたから、完璧の仕様ですよ。

足場の撤去予定は来月ですから、不便な状態はまだ続きそうです。
とりあえず良かったです(^.^)