雨の日は買い出しに | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

今朝は予想より少ない雨量の様です。
新聞取りに出ましたが、濡れるほどは降っていませんでした。

ポットの水換えたり、水槽の掃除しているうちに雨足が強まったようで、出窓に当たる音がハッキリ聞こえます。

その音を聞き、買い出し決定しました。
混んでいない予想☝️

やっと家内が起きてきたので、朝飯食べながら買い物通告します(笑)
食後はメモに買い物リスト作り。

少しはマシになったらしいので、隣町のスーパーに行くことにしました。
家内の腰痛が改善していないので、荷物運びに息子を起こしました。
スーパーは少人数での来店をと、言われていますが3人ならいいでしょう⁈


出かける時にワンコが散歩と間違え、出たがって往生しました爆笑

30分ほどで到着です。

予想通り駐車場は空いていました。
店内も疎らで、買い物もスムーズに進みます。
10日ぶりの買い出し。
回数減らそうと、つい大量まとめ買いになってしまいますね(笑)

早い時間なので、レジも並ぶほどではありません。
大荷物になりましたが、息子と手分けして車に運び撤収しました。
帰りにホームセンターで剪定バサミを購入✂︎

不足していたコレも!

切り口に塗るモノ。

しばらく大丈夫でしょう🙆‍♂️


思ったほど気温も上がらず、ワンコはフテ寝してましたびっくり爆笑


また、雨が降り出したみたいです(^.^)