のびのび日曜日 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

最近私より部屋に一緒にいる、ワンコの玲奈の方が早起きになりまして、遅いとウゥーと唸ります爆笑
何度も目が覚めるので、二度寝状態になることもしばしばです口笛

今日も起こしてもらって散歩に🚶‍♀️🐩

スゴい良い天気で、気持ちが良いですニコニコ
マスクして無ければ、自粛中とは思えないくらいの上天気!

雨が降り、道路がすごくキレイです。
そのためでは無いでしょうが、ワンコ散歩の方がとても多く歩いていました。

小川が気持ち良さそうに見える季節になりました。

この水は神社から流れてくる水です。
冷たくて綺麗ですよ。

散歩コースにある火の見やぐら。
今朝はやぐらの上から、あちこち見張っている姿が見えました👀

家の近くまで来たら、有料駐車場にウチの車が無いのに気付き、息子に電話しました。
まだ寝てました😩

8時過ぎてましたから、防水工事の方が来ると面倒なので、急いで移動するように言いました。

結局、職人さんは10時過ぎに来まして、昼には帰っていきました。
明日、移動したエアコンをもとに戻して、余った材料を片付ければ終わりなので、降っても来るそうです。

       わんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわんしっぽフリフリわんわん

午後の庭はワンコの遊び場になりましたー(笑)


私はケヤキとクヌギの下枝切り✂︎
毎日やってるので、この程度です☝️

ワンコが遊び、私が枝を片づけている上の方から、何やら鳴き声が聞こえます。


姿は見えず爆笑
ですが、よく聞きます。



枯れてしまうかと思ったハイビスカス🌺、どうやら完全復活した様です。
あぁ〜良かった(笑)

明日はまた雨だそうです(^.^)