ちょっとだけ作業 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

雨降りの朝☔️
高幡不動側の皮膚科に家内が受診の為、8時に出かけて行きました。
同時に昨日の続きの作業を始めました。
台車は半分ほど完成していますが、室内作業ですので何とか作っておきたいですが・・・

丸のこで底板を切り出し、息子作の枠に取り付ければ完成なんですけどね爆笑



今まではコンクリートブロックの上に乗せてあるため、移動出来ませんでしたがキャスターつけますので、掃除も楽々です🧹
このボックスの中に、高枝用チェーンソーやヘッジトリマーに草刈り機等を入れたいと思っています。
置き場がないので(笑)

台もデカいので、1人じゃ合わせもできません!
息子の取った寸法が、間違っていないことを祈るのみです🤞



棚も見直して、できれば撤去か縮小したいところです。
意外に早くテーブルを運べそうです。
掃除して早くお茶飲みたいです🍵
フライ&ルアーのロッドを置くフォルダーも作る予定です。
夢が現実に近づいてきましたウインク