有り難い友達の支援 | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

家族3人花粉症と知っている友人が、😷送ってくれました笑い泣き
ただでさえ手に入り難い😷、連絡もらってから待ち続けていました。

60枚入り一箱と30枚を袋に詰め、合計90枚です。
外出は控えていますが、病院と食料品はどうにもなりません。
とにかく「感謝」の一言しかありません。
半分ずつ、嬉しいかったです。

      🔨🔨🔨🔨🔨🔨🔨

家内からコンパネ買いに行こうと、声が掛かりました😵
気が変わらぬうちにホームセンターへ!
買いませんでしたが、トイレットペーパー2個、ボックスティッシュは6パックを1個の制限は付いていましたが、人だかりにはなっていませんでした。
もう🆗❓
これからは買い方を、変えないといけないかも?
安全在庫決め、使ったら補充するようにしようかと思います。

コンパネ買いました‼️
補強用の板も若干数。
必要数には足りませんが、作業が進められます。
家内はプランターと土を買い、なんか植え替えるらしいです(笑)


今日は我が家の「桜」の開花宣言です爆笑



暖かいといっきに咲きそうです🌸
他の花もボチボチ咲き始めてますね。


明日は天気が崩れるとか。
花が散らない程度で、収まってほしいものです。