雨とこの気温では・・・ | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

目一杯ダラダラしています(笑)
高枝きりや出番の無かった塩カルを、今日は片づけたかったのですが、ざあざあ降りって訳じゃありませんが、気が乗らない日曜日です。
近所からも声は勿論、車の音さえ聞こえて来ません🧏‍♂️

この時期の小雨は、やる気を削ぎます。
コロナ騒ぎもあり、ちょうど良いのかも知れませんね。

庭に出ましたが想像したほど寒く無く、むしろ廊下の方が寒い感じします😵
今週末にPHVの車検があり、トヨタから確認の電話があったので聞くとヒマのようでした爆笑

もう一つやる気が出ないのは、花粉が酷いこと。
昨日ほぼ外の作業だったので、その為かと思います。
ティッシュ買っといて良かったですウインク

コーヒー






紫陽花の葉が出ました。

枯れなかった彼岸花です。

はや夕刻☀︎
明日晴れますかね?