作業捗る‼︎ | KAZZとワンコ散歩

KAZZとワンコ散歩

趣味
毎日の出来事をかいてます
フライフィッシング・DIY・胡弓を浅くやってます

10時になるのを待って、断熱の工事始めました。
まずボックスの台車に、箱を入れます。
施工した息子は緊張しているようです。

ピッタリだったので、入り難くく焦ってました爆笑

この中に電動工具類を入れます。
出しておいても、年に何回しか使いませんからね。

このあとブロック(箱の下に敷いてあったもの)を出しましたが、ずいぶん沢山ありました(笑)
処分大変そうです。

作業は意外に捗りました。




北側は1階部分は、張り終わりました。
後は以前取付けた棚の取り外しです。
工具類と釣り具が置いてありますので、整理の必要があります。
置いてあるだけの物もあり、断捨離(?)の要ありかも爆笑
ここに断熱材を入れるか、悩み中です。
早くやらないと、息子の仕事始まるし胡弓の練習もして無いし😰
若干、焦り気味です💦
ワンコも家内におまかせ状態だし・・・ガーン
歩かないので、運動不足は否めませんね(笑)


今週中ですかね、リミットは⁉️
張り終えれば一人でも何とか行けそうですニコニコ
明日は1人作業になりそうです口笛