おはようございます!出遅れました~;;;
いつもご覧いただきありがとうございます+'。
励みになってます(vv)

初めましての方へ
→→●プロフィール●←←

- - - - - - - - - - - -
昨日の記事の森野ジンクスにたくさんのコメントありがとうございました!
う…う、嬉し…。+'(ノTДT)。+'

結論からいうと、『第一子は第一子に惹かれる』というのはそこまで関係ない?…ような?

ただ同じように「第一子ばかりに惹かれる」という方や、「私は末っ子ばかり…」という方もやっぱりいらして、第一子や末っ子特有の性格で好み分けてるのかなぁ~と感じました。
「血液型より生まれ順の方が性格に影響ある」というコメントに、確かに!とうなずいておりました(^^)

面白いね~!
に~~んげ~~~んて イ・イ・な~~~♪



では、今日の四コマ漫画です。

雨が多くなり、天気予報もハズれがちになってきましたね~~~



昨日の話に出てきた、私が思う「ハゲてても素敵な人」が描きたくて(^^)
(ん~4コマでは伝えきれず…)


お茶目に「頭が冷たいだろ~バカヤロウ~~」と言ってくれちゃうのは、我が社の取締役!
頭フサフサの若かりし頃より、今のほうがステキなんです。

人当りが良くオシャレで知的で…そして愛妻家!


実は私が結婚する時、この教訓をくれた上司です↓
夫婦喧嘩に対する上司の教え(過去記事)
とても尊敬しています。+'


昨日の友人の周りにもこんな素敵な人がいたら、
きっと彼女のメンクイ癖も変わるんだろうけどなぁ~~(´ω` )


ランキング参加しています♪
応援クリックお願いします!
  ↓   ↓   ↓
ポチっと(°▽°)=b

人気ブログランキングへ

皆さま、良い週末を(^^)ノシ


↓↓こちらの記事も是非っ(^o^)↓↓
Daniel Wellington
→→●クーポンはこちら●←←
全品15%オフになります♪