※予約投稿です
いつもご覧いただきありがとうございます+'。
励みになってます(vv)


では、今日の四コマ漫画。

それぞれのご夫婦やパートナーの間で、「掟」ってありますよね。

今回は森野家の妻(が勝手に励行してる)の掟をご紹介します。
(少し前に描いたものなので絵柄が異なります)


まずはあかりんごさんのこちらの記事↓↓に触発されて、夫婦の「仲直り事情」です。


我が家の場合は、お互い疲れていて夫がグウタラしてる時にぶつかることがあります。(結婚当初←今はほとんどなくなりました)


「喧嘩しても翌朝まで引きずったらアカンで」
と結婚当初の私に助言をくれたのは、60歳になってもご夫婦仲のすごくいい素敵な上司でした。

なので、モヤモヤしたまま眠りについた夜も、翌朝は必ず優しく夫に接するようにしています(^^)


それに男性は咎められるより
許されるほうが“効く”らしいです(笑)


ちなみに、我が家はあかりんごさん宅と逆で、引きずるのは夫のほうです~(^皿^)

ランキング参加しています♪
応援クリックお願いします!
  ↓   ↓   ↓
ポチっと(°▽°)=b

人気ブログランキングへ

皆さんの「妻の掟」はありますか?(^^)

いくつか続きまーす!