※予約投稿です
いつもご覧いただきありがとうございます+'。
励みになってます(vv)

初めての方はこちらへ→●プロフィール●

*   *   *   *   *   *  

今日はPR記事ですが、
4コマ漫画もお楽しみくださいませ(*^^*)

春ですね!!

春色のお洋服と
新しい腕時計でウッキウキお出掛け♪

いつも「小汚い系」って言う~~(;ω;)


そんな「小汚い」私をも(←自分で言っちゃってるし)クラスアップしてくれる、
メッシュベルトのレディな腕時計
ダニエルウェリントンさんより本日発売されました!!

→→Daniel Wellingtonホームページ←←

あ、森野じゃないですよ♡←分かってるわ
ケンダル・ジェンナーさんとローラさんがイメージガールですb

Classic Petite
クラシックペティート~

↑↑4色のラインナップ↑↑

私はホワイトの文字盤にピンクゴールドのメッシュベルトを。

軽やかな春の装いにぴったり♡
36mmの少し小さなフェイスが女性らしさを引き立ててくれます。

時計の針はベルトと同じピンクゴールドです。
こちらは手首の内側に付けるほうが、私は好き。+'
この薄さと付け心地の良さは、さすがダニエルさんですb


〈終了〉
今回も公式ホームページのお買い物で使える15%OFFのクーポンコードいただいてます!
クーポン→77tkoko
(有効期限:2017年5月15日まで)


→→Daniel Wellingtonお買い物はこちら←←
是非是非ご活用くださいませっっ(((≧ω≦)))


こなれ系の森野よりお知らせでした(真顔)。