今わたしにできること。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

はじめましての人はこちらへ↓

 

リボン令和版*自己紹介

 

 

リボンminneアロマスプレー・バスソルトのお店

 

 

リボンLINE@登録

 

リボンメルマガ準備中

 

 

 

 

 

 
私の心の師匠がたくさんブログを更新してくれます。
 


 

 

わたしにできることってなんだろう。

ここ最近よく考えていることでした。

 

3月から事務の仕事も始め、

なれるまでは多めに入って覚えよう。

そう思ってはや1ヶ月が経ち、

この先ほんとにこのペースでこの仕事でいいのかな。

 

と思ってたら次の日に選択を迫られた。笑。

みてますね〜!!見えない人!!笑

 

もっと仕事に入るか、

それとも減らしてペースを整えるか。

 

いつも分岐点はわかりやすく訪れるので

あああきたわ。ってすぐわかります。

 

もちろん、減らしてペースを整える方を選びました。

 

コロナの影響で見る人が増えたのか、

求める人が増えたのか、

アロマスプレーの需要が伸びました。

 

エネルギーこめて、

ちょっとでもホッとしてリラックスして

お役に立てばいいなぁ。

届いた時に、

あらかわいい!ってときめいてくれたらいいなぁ。

 

って思いながら

作って発送しています。

 

大好きなマステを活用し、

ラッピングして、

香りを選んだり、、、。

 

わたしにできること。

これがしっくりくる。

 

キーはやっぱり「香り」

 

 

今、できること。

そしてこの先にできること。

時間ができてきたのでしっかり考えます。

 

 

やっぱりインスタライブとかしたいなあ。

 

 

コラボでトークして配信って楽しそう。

 

 

あと、気になるのが外で歩く人の多さ!!

お仕事に向かう人もいるのでしょうけど

ほんと、、

必要最低限でいてほしい。。

どうしても出なきゃいけないときは

しっかり対策しましょうね^^

 


 

 

 

 

 

販売中のミンネランキングです!

 

1位!

 

 

リーディングして香りを選ぶ☆

世界にひとつのアロマスプレー

 

 

 

 

 

https://minne.com/items/18478508

 

 
ミンネ経由以外でもダントツで
オーダーとリピートが多いです。
自分専用の香りって
いいですよねハート
 
 
2位!
 
 
マスクの上から!
すっきりして予防にもなる香りのマスクスプレー
 
 
 
 
 
 マスクで検索してくださってるようです。
もちろん効果もですが、
香りにも癒されてほしいところ。
 
 
3位!
 
 金木犀(キンモクセイ)ブレンド アロマスプレー 
 
 
 
 
 
 
 
 
マスクで検索がないときは
金木犀がダントツで人気。
リーディングスプレーと2大定番!
 
 
他の香りもあります^^
バスソルトなんかも
ゆっくり入浴するのに
いいと思いますし
 
自分で作れるバスソルトキットを
作っているところです^^
 
 

 

ふんわりリボン現在募集中のメニューふんわりリボン

 

 

 

 

リボンアロマとタロット占い対面鑑定リボン

 

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12554935618.html

↑細かな説明はこちらにあります

 

予約制となります。

 

予約のやり取りは下記にあるLINE@で。

どうしても不明な場合はメールにご連絡ください。

 

占いって早く見て欲しいな~って

なりますよね。。

 

対応できる限り、調整しますので

日程はお気軽にご相談ください^^

 

対面鑑定の場所は船橋市の自宅サロンで

猫と一緒に鑑定させてくださいね。

 

 
 

 

価格

 

 

60分 ¥10000

 

以後、10分毎に、プラス¥1000

 

 

ローズウォーター、ハーブティなど

お出しいたします。

 

 

遠方の方にはZOOMで動画通話も可能です。

価格は対面と同じになります。

 

鑑定依頼をご希望の方は

LINE@までご連絡くださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

リボンアロマもの作り教室・ワンデーショップリボン

 

・アロマスプレー

 

・アロマハーブバスソルト

 

・UVクリーム

 

・オーガニック石鹸

 

・ハンドオイル、ボディオイル

 

などお作りいただける教室をリクエスト制でやっています。

出張もできます。

 

 

リボンオラクル・タロットカード 

初心者ワークショップリボン

 

 

自分と向き合って気づいていけるための

ツールとして

 

自分でできる

 

ことを目標にした簡単な解説のワークショップを

考えています

 

 

 

 

各種お申し込み、問い合わせはline@まで↓

 

 

line@のご登録はこちらから
 
id検索→@icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でidを検索
こちらをクリック
 
どちらでもline@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^
 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

 

又は

mocanaho@gmail.com

まで