自由でフットワークが軽い理由・集客について | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

こんばんはウインク

 

こちらは絶賛募集しておりまする。

 

「遠隔ヒーリングのお知らせ!」

 


 

マジカルアロマタロットセラピストの

なほです。



暑くて猫もたれるよね…


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・

 
ご質問をいただき、言語化がむず~って思ったので
インスタライブにしましたところ・・・
 
 
気分良くリアーナ聞きながら♪ってやったら
著作権引っかかって保存できず。。
 
(BGMくらいいいやん・・あかんの・・・?)
 
 
コンテンツ、他の人て誰よって怖かったぞ


そんなわけで結局言語化。
 
まず、フットワーク軽いのは
生まれつき行動力はすごくあるほうかもしれません。
 
でも、だとするとね!!
 
変化を起こしたいときは
持ち合わせの行動力のままの行動やと
いつもどおりやん?
もっとー!!もっとぉおおおお!
って試練をくださるのが宇宙様ですから笑
 
元々ってのはあんまり関係ないかもね。。
 
やってみたい!と思ったときに
間髪いれずに何か一つ行動する癖をつけるように
しているかもですね。
 
やってみたい!!・・あ、でも、あれがこうで
時間が、場所が・・・と
思考が働くとエゴが止めてきたりするので
人目気にしてやめようとしたり
恥ずかしいが優先されたりしてしまうので
 
そうよぎる前に、言い逃げる!w
やるしかないとこへ追い込む
(インスタライブなんてそうですよ。思考がはさまってくると
見る人いないかもとか、準備が・・とか
文句言い出したりネガティ部になる)
 
やりたいと思った私を尊重して、させてあげる。
素直に動く。
結果はおまけ。でもあまり結果でない続くと
凹むしモチべがあがらんので
成功できることは小さくても絶対する。
 
 
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・
 
私の思う集客について。
 
初告知を見る知らない人はほぼ来ないと思ってて、
へーって終わる。
 
数回みて、こういうことやってるんだなぁと認識。
 
5回は最低みて、行ってみようかなぁに変換される。
 
と思ってます。
 
 
ですので、しつこいかと思うくらい告知してもいいし
内容とか時間、場所、がヒットしたら
行こうと思うポイントが早いかもしれません。
 
あと、チャンス技はインフルエンサーの紹介w
 
もしいまいち伸び悩むようならば
どういう人が来て欲しいって思ってるのに
その対象の人に届いていないだけなので
 
今一度どういう人に来て欲しいのか
掘り起こしてみるのも
価値が有ります。
 
例えば、わかりやすく言うと、婚活アドバイザーしたいのに
その人が主婦だったり子持ちがゆえに、
その繋がりにばかり婚活アドバイザーしてるんですって
告知しても、来てくれる人いませんよね?もういらんもんw
 
さすがにそんなことはしないと思うけど
誰にどんなことを届けたいか?
対象の人はどういう人かを頭に入れとくのは大事。
 
私はネガティブでもいい・・・
やる気あるガッツある!
たまにぶれてもでも変えたい!と思ってる人に届けたい、とかね。
 
 
長くなったので、
次回は・・
「ビジネスとスピリチュアルのバランスの取り方」
 
気持ち乗らんとき、
 
ビジネス観点でいえば
やるっきゃないけど
 
スピリチュアル観点でいえば
気分に従う。
 
これをどう融合する?みたいなことを
書いてみまーす
インスタでも少しお話しました~
 
 
 

 

遠隔ヒーリング専用 
アロマスプレー(30ミリ)
 
 
3ヶ月間、新月と満月の時に
遠隔ヒーリングをお送りしますお願い
毎回のお申し込み不要です。
 
 
3ヶ月の間にアロマスプレー使い切っちゃったら
追加でお送りします
(半額でお買い上げいただけます)
 
 
価格は ¥5000
(2本目から¥2500)
 
 
 

お申し込みはLINE@まで。

こちらはミンネでは販売なしの予定です。

 

 

 

 

 

 

 

遠隔ヒーリングってどんなの??↓↓↓

 

イメージ的には
 
だいたいオーロラ、ゴールド、たくさんのお花で
あなたを包み込むエネルギーをお送りして
包み込んでいます。 
 
 
(映像化するとこんな感じかなーもっともっと
パワフルなエネルギーだよ!)
 
 
あまり認められていませんでしたが
わたしは慈愛が深く優しいみたいなので
(まだ他人事でわらう。。どこかしら認められてないのねえ)
 
だから内側で轟々と行き場なく
エネルギーが滞留するんだと思いまして
 
使いたいんですキラキラ
 
注意事項は1つだけ。
 
 
無料だからを理由に受けても
半分以下しか受け取れません。
 
それはどんなヒーリングでもそうですよね。
 
 
ヒーリングの意図を理解した上で
お申込みくださいませ♡
 

 

 

 

 

6月の予定を一気にお伝えします!

 

気になるマルシェ出店は是非チェックして

お越しくださいませ^^

 

お茶会とワークショップは

お席に限りがあるので

早めにお問合せ、お申し込みくださいませ!

両方ともLINE@,または

mocanaho@@gmail.com

 

@を一つ抜いてご連絡ください。

 

 

リボン募集中リボン

 

 

29日 カフェ279 マルシェ(津田沼)

11時~

 

7月5日 9日 高みえコーデが得意のなほちんが

トータル1万円コーデショッピング同行 

イン ららぽーと

 

7月19日 キャット喫茶(自宅にて)

 

7月28日 アロマジェル作りワークショップ(予定)

 

 

 

 

 

 

 

各種お申し込み、問い合わせはline@まで↓

 

 

line@のご登録はこちらから
 
id検索→@icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でidを検索
こちらをクリック
 
どちらでもline@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^
 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

 

又は

mocanaho@gmail.com

まで