7月3日新月遠隔ヒーリング受付中 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

こんばんはウインク

 

 

 

「遠隔ヒーリングのお知らせ!」

 

 

 

マジカルアロマタロットセラピストの

 

なほです。


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・

 
 

今回のヒーリングは

 

「ご縁を育む、ご縁を広げる」

 


を、テーマにやります。

ご縁とは、素敵なパートナー、お仕事、人間関係、
それぞれのあなたにとって、
必要だったり、つながりたいと思っているご縁と
よりつながりやすく、
そして、育んで、広げていけるような
ヒーリングを遠隔でお届けしたいなと思います。

 

 


今回から、投げ銭制(自由参加)とします。

 

 


自由参加ですので無理にとは言わないです。

(エネルギーの等価交換という宇宙の計らいはありますよ)

 

 


投げ銭先は
私のミンネ販売にしました。
口座振込みも味気ないし・・・と思いまして笑


https://minne.com/@naho1977

 


こちらから好きなアイテムをお買い求めくださいね^^

 


香りが一緒にあるとさらに叶いやすいですよ^^
(注:必ずそう叶うと保証するものでは有りません)

 

お振込みで!という神様みたいな人がいたらw

ご一報ください。


感想や宣言など、言いたくなったらLINE@に送ってください^^
喜びますw

 


お申込みはフォームのみ受付中

 

https://forms.gle/QBb6wH4pPvJDqMKZ7

 

 

 

 

 

 

現在2回、募集をして受けてくださった方の

感想の一部をだだーっとご紹介します^^

一部個人特定にならないよう配慮して変えたり、

短くしたりしています。

 

 

↓↓

 

・寝る前に良く色々考えてネガティブになっていたけど、ぐっすり眠れた!

 

・すぐに柔らかなエネルギーに包まれる感覚がした

 

・お金や無価値感のブロックが外れ始めた感覚があった

 

・不足感を感じていたけど全部は上手く言ってると気づけた

 

・心の変化が訪れだした

 
 
あとこちらは許可をいただきました↓

 

 

 

 

 

 
 
ヒーリングはフォームにてお申し込みくださいね
 
 
遠隔ヒーリング専用 
アロマスプレー(30ミリ)
 
 
3ヶ月間、新月と満月の時に
遠隔ヒーリングをお送りしますお願い
毎回のお申し込み不要です。
 
 
3ヶ月の間にアロマスプレー使い切っちゃったら
追加でお送りします
(半額でお買い上げいただけます)
 
 
価格は ¥5000
(2本目から¥2500)
 
 

お申し込みはLINE@まで。

こちらはミンネでは販売なしの予定です。

 

 

 

 

イメージ的には
 
だいたいオーロラ、ゴールド、たくさんのお花で
あなたを包み込むエネルギーをお送りして
包み込んでいます。 
 
 
(映像化するとこんな感じかなーもっともっと
パワフルなエネルギーだよ!)
 
 
あまり認められていませんでしたが
わたしは慈愛が深く優しいみたいなので
(まだ他人事でわらう。。どこかしら認められてないのねえ)
 
だから内側で轟々と行き場なく
エネルギーが滞留するんだと思いまして
 
使いたいんですキラキラ
 
注意事項は1つだけ。
 
無料だからを理由に受けても
半分以下しか受け取れません。
 
 
それはどんなヒーリングでもそうですよね。
 
 
ヒーリングの意図を理解した上で
お申込みくださいませ♡
 
 
また、やってみる以上は
どうだったかが知りたいので
感想はくださいませ。
 

 

お申し込みはLINE@ または

メールで。

 

 

 

 

 

 

 

 

リボン募集中リボン

 

 

 

7月5日 9日 高みえコーデが得意のなほちんが

トータル1万円コーデショッピング同行 

イン ららぽーと

 

 

7月19日 キャット喫茶(自宅にて)

 

 

7月28日 アロマジェル

作りワークショップ(予定)

 

 

タロット対面鑑定 30分 ¥5000

         60分 ¥8000

随時 日時、場所(千葉又は都内)、応相談

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各種お申し込み、問い合わせはline@まで↓

 

 

line@のご登録はこちらから
 
id検索→@icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でidを検索
こちらをクリック
 
どちらでもline@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^
 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

 

又は

mocanaho@gmail.com

まで