宇宙理論と子育てと離婚その② | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

こんばんはウインク

 

 

6月18日に アロマジェルのワークショップをしますよ^^

 

 

マジカルアロマタロットセラピストの

なほです。


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・

 
 

 


まったくの同意なので

何度も読み直したり

少し前の記事も読んで欲しい・・・

 

家事も
育児も
仕事も
遊びも
自分の時間も
人と過ごす時間も
全部等しく大切で
そこに優劣など無いよ。
 
 
その割合は人によって違うし、
今の環境も違うのだから
受け取り側が
自分のことをちゃんと意識してね。てこと。
 

ほんとこれに尽きるよ・・

立場が違うんだから

どういうところにお金を使うかも違うし

 

気分で使ってお金なくなりましたって

良く聞くけど

 

独身で親と住んでる人がやるそれと、

既婚で子持ちがやるそれと、

シングルで子持ちがやるそれは

 

重さが違うよね??

 

 

バンジーとか飛んでる場合か!って思ったら

飛ばなくていいし

 

使うよりも

子どもの習い事や何かに使いたかったら

是非そうしてあげてよって思う

 

そこに使えるのはその時だけ。

みたかったらそうするだけ。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さて、

新月に合わせて6月の予定を一気にお伝えします!

 

気になるマルシェ出店は是非チェックして

お越しくださいませ^^

 

お茶会とワークショップは

お席に限りがあるので

早めにお問合せ、お申し込みくださいませ!

両方ともLINE@,または

mocanaho@@gmail.com

 

@を一つ抜いてご連絡ください。

 

 

募集中!!

 

12日 のところマルシェ(津田沼)

 

18日 アロマジェル作りワークショップ(津田沼)

¥2500 残り4名様

 

22日 アロマティー会(幕張)

アフタヌーンティとアロマスプレー付き

¥5000 残り4名様

 

29日 カフェ279 マルシェ(津田沼)

お席でさくっとバスソルトワークショップの予定

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・ 

 

 

 

 

 

リボン募集中リボン

 

 

・☆新メニュー☆ランチ付きトータル2時間タロット鑑定

↑詳細クリック

 

 

いつもお出ししている手作りランチ!!

そしてハイドロゾルが飲み放題ですキラキラ

 

image

 

 

・美味しく食べた後にタロット鑑定しつつ

がっつりとお悩みに対してのご相談に応じます。

 

 

・その他、お時間が許す限り

アロマの製作物を一緒に作ることも可能

(別途材料費がかかります)

 

・タロットを絡めつつ、

私の引き寄せ理論を熱くお話いたします!

 

 

 

今まで受けてくれた方の感想ですハート

 

なほさんとのお話、とても興味深く、
目からウロコでした^^

お会いできて、本当によかったです!

クリームも、さっそく使ってみますね^^

鑑定の後、、、近くの駅で小一時間ほど
彼と通話しました おねがい

なほさんと話したおかげで
気持ちが軽く前向きになれたので
彼が変化に驚いていました~ 爆  笑

なほさんに言われた、
彼の住む場所で
彼のやりたい仕事を手伝って2人で、、、の
話も、彼に手伝いたいと言ったら
驚きながらも喜んでくれて
わたしもびっくりでした!

なほさんのセッションを受けて、
本当によかったです ハート

本当にありがとうございました 照れ

 

わたしに今必要なのは精神的な自立なんだと
気づくことができました。
自分の機嫌は自分でとり、相手に機嫌をとらせない。
それを今の状況を何も変えず、
今の状況のままで幸せになる。
あっという間のランチ会でしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
なほさん本当にありがとうございました!

image

 

 

 

 

 

・場所 千葉県 船橋市の自宅サロン (最寄駅は津田沼)

 

日程 要相談

 

 

・価格 10000円

 

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 

お申し込み、問い合わせはline@まで↓

 

 

line@のご登録はこちらから
 
id検索→@icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でidを検索
こちらをクリック
 
どちらでもline@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^
 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

 

又は

mocanaho@gmail.com

まで