6月からやっていくこと決めた?6月6日お茶会残り2名です! | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 

 

こんにちはウインク

 

6月からやっていくこと決めた・・?

 

 

マジカルアロマタロットセラピストの

なほです。


*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・

 
昨日はやさいのおおさま
長橋稲荷神社
神明宮





 
という日帰りツアーをしてきましたw
月1では神社は訪れたい場所。
 
同じくらい自分の家も心地いいものにすべく
時間を見つけては
少しずつ綺麗にしたり整理したりしてます。
 
 
 
 
さてさて、
 
 
 
6月は手放しと再会の動きが多く感じます。
 
見えない世界的にはそう思えますし、
現実的な方面でいうと
誰もやってないような無茶振りをやる。ですねw
 
そういうのをみかけます。
 
両方をうまく取り入れて自分なりにアレンジしていくのが
私のやり方で
いつもお茶会や会った人に話している内容です。

 

 

 

image

 

お茶会の前にお買い物コンサルで

あなたに似合う服、靴、コーディネイトのアドバイスもします!

1.5時間 ¥5000です。

 

 

 

お茶会の後はタロット占いで

鑑定&後日おてがみ鑑定書お送りします!

(お手紙鑑定書がくるから、後からしっかり見直せますよ^^)

1時間 ¥10000が¥8000で受けられます!

 

 

 

 

 

 

それぞれ1名様まで。

お申し込みと一緒に問い合わせに書いてくださいね^^

 

予約の関係上、明日12時締め切りです。

 

 

日時 6月6日 (木) 13:30~

 

 

場所 ホテルマンハッタン(幕張)

 

価格 ¥5000

(アフタヌーンティーがつきます

アロマスプレーもつきます)

 

募集 4名様 2名様

 

お申し込みはこちらです↓

占いご希望の方は先に

ご連絡ください。

 

 

https://eclatmink.thebase.in/items/20540314

 

 

 

<キャンセルポリシー>

 

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 *・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・ 

 

 

 

リボン募集中リボン

 

 

・☆新メニュー☆ランチ付きトータル2時間タロット鑑定

↑詳細クリック

 

 

いつもお出ししている手作りランチ!!

そしてハイドロゾルが飲み放題ですキラキラ

 

image

 

 

・美味しく食べた後にタロット鑑定しつつ

がっつりとお悩みに対してのご相談に応じます。

 

 

・その他、お時間が許す限り

アロマの製作物を一緒に作ることも可能

(別途材料費がかかります)

 

・タロットを絡めつつ、

私の引き寄せ理論を熱くお話いたします!

 

 

 

今まで受けてくれた方の感想ですハート

 

なほさんとのお話、とても興味深く、
目からウロコでした^^

お会いできて、本当によかったです!

クリームも、さっそく使ってみますね^^

鑑定の後、、、近くの駅で小一時間ほど
彼と通話しました おねがい

なほさんと話したおかげで
気持ちが軽く前向きになれたので
彼が変化に驚いていました~ 爆  笑

なほさんに言われた、
彼の住む場所で
彼のやりたい仕事を手伝って2人で、、、の
話も、彼に手伝いたいと言ったら
驚きながらも喜んでくれて
わたしもびっくりでした!

なほさんのセッションを受けて、
本当によかったです ハート

本当にありがとうございました 照れ

 

わたしに今必要なのは精神的な自立なんだと
気づくことができました。
自分の機嫌は自分でとり、相手に機嫌をとらせない。
それを今の状況を何も変えず、
今の状況のままで幸せになる。
あっという間のランチ会でしたが、
楽しい時間を過ごすことができました。
なほさん本当にありがとうございました!

image

 

 

 

 

 

・場所 千葉県 船橋市の自宅サロン (最寄駅は津田沼)

 

日程 要相談

 

 

・価格 10000円

 

 

・予約後、5日以内にお振込みください。

日程が迫っている場合は日程の3日前までにはお振込みください。

確認後、予約完了とさせていただきます。

 

<キャンセルポリシー>

・入金後のキャンセルはいかなる場合でも

返金はできかねます。

 

・2日以内の日程変更も承れません。

 

 

 

 

お申し込み、問い合わせはline@まで↓

 

 

line@のご登録はこちらから
 
id検索→@icv7629e

①画像を読み込んで検索
②ともだち追加でidを検索
こちらをクリック
 
どちらでもline@につながります。
どうしてもわからない場合は、
 
コメントくださいね^^
 

*:,.:.,.*:,.:.,.*:,.:.,.。*:,.:.,.。*:,.:.,.

 

又は

mocanaho@gmail.com

まで