・・・ということにしてみる。と認めていく。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんは、なほです。

 

 

見えない世界がだんだん近い・・

 

私が怪しい人になっていくw

 

それもありだと思って。

 

 

今まで認めてなかったことや

勘違いかも、思いすぎかも、

と思ってたシンクロや

ぱっと思いついたことや

見た夢。

 

逆に大事に、

・・・ということにしてみました。認める。

 

そうすると

思いついたことは当たったり笑

 

やっぱり!?ということが増えていく笑

 

 

これはやってみないとわからない

ぜひ

 

ぱっと思いついたことほど

大事に。

見た夢、目に触れるものが何回も同じワードで気になったら

検索してみるとか。

 

おもしろいよーー^^


 

 

ちなみに私も同じ著者の

「ハトホルの書」を調べてました・・

つい先日。あの神殿で写真撮ったりしてる日に。

 

 

色々募集中です→

音符シンデレラマルシェのインスタグラムの始動

 

音符2・14 UVクリーム、フェイスパウダー作りのワークショップ

100%オーガニック、メディカルグレードの精油を配合し
完全手作り、無添加、保存料なしで
既存品並みにしっかりとしたUVクリームが完成します!
化粧下地になります。

音符2・17 シンデレラマルシェシェア会

音符マジカルアロマミスト