シンデレラマルシェのインスタ創りました♡ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちは、なほですニコニコ



 

ずっとシンデレラマルシェのかたちを

少しずつ変化というか

進化させたいなーと思っていて、

 

・シンデレラマルシェのサイト

・お買い物ができるサイト

 

を、ゆくゆくは目指していますウインク

 

そこにたどり着く、今出来ることとして、、

 

 

インスタグラムなら手軽にみれるし

希望者にログインの仕方をお伝えしておけば

各自でアップも出来る!!ラブラブ

 

ということでまずはインスタグラムからはじめようと思いますーおねがい

{AB921C8F-17F7-4B73-B64A-1BE881570D2F}


 

こちら→https://www.instagram.com/cinderellamarche

 

「シンデレラマルシェ」と検索しても出ますがこのアイコンのほうですおねがい

 

 

シンデレラマルシェというのは

「好き」をかたちにした人の展覧会とか発表会みたいなかんじ。

 

そして創る人、生み出す人、サービスを提供する人は

それぞれがシンデレラであり

それぞれの宇宙で出来た、それぞれの王国で出来た特産物をお姫様や王妃が持ってくる場所。


 

欲しい!買いたい!リーディングとか、サービス受けたい!

ってなったら各投稿から

連絡をとってみてねウインク

今のところ今までの参加した方に

お知らせしています。


 

ここに私の特産物を並べたい!という方は

わたしまでご連絡くださいおねがい


ライン@

https://line.me/R/ti/p/%40icv7629e



または

mocanaho♡gmail.com

♡をあっとに変えてご連絡ください!


募集中→2/14 UVクリーム&フェイスパウダーワークショップ


2/17 シンデレラマルシェ シェア会