シンデレラマルシェ振り返り③ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちは、なほですウインク

 

シンデレラマルシェの振り返り、③で終わりです。

 

シンデレラマルシェ振り返り①

 

シンデレラマルシェ振り返り②

 

 

大きな気づきのような、決心のような

 

不思議な感覚。

 

お任せできる部分はお任せして

ゆっくりと2日目のカフェへむかいました。

 

2日目の出来事、、夢中であんまり記憶がないんですけどw

みんなが風邪っていうところで気を使ってくれたり

あめくれたり

すごい優しくて感動しましたラブラブ

 

1日長いね!って言われても全然実感なくて

あと1時間、、、というときに

え、もう終わっちゃうんだ・・・さみしい。。。と思ったなぁ。

 

 

そしたら!!Happyちゃんが来てくれたのです!!

 

やば!!見た瞬間、泣きそうになりました。。

ご本人にも

「ほんとパワフルーだよねー!」といってもらえて

 

{99BEB6EC-FED2-4447-9277-14D66A5F9D5B}

色々お話もさせてもらいました。。

 

前日の決意、決心、覚悟があったからこそ

いえたこともあったし、

happyちゃんが言ってくれること、

ゆりんちゃんが言ってくれること、

周りの皆様が言ってくれることもしっかり受け取れた。

 

終わってから

ごあいさつをさせてもらって(ほんとにこのあたりの記憶がない)

なほちゃんだからできてるみたいなことを

言ってもらえて

拍手までもらって

ほんっと

 

わたしの創った世界???

 

と思うほど

 

最高の空間、時間でした!!!

 

思い出すとまたにやけるおねがいおねがいおねがい

 

 

今後のシンデレラマルシェの展開はちょっと

色々考えてますよーニヤリ

 

また随時、公開していきます!