””獅子座満月会☆クリスタルボウル演奏会の巻” | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちは、なほですウインク

昨日はこちら獅子座満月会へいってきました!!

 

{64D3267C-8E50-4E87-97B3-F5149672C453}


 

リンクから主催してくれたけいちゃんのブログにもいけますおねがい

 

クリスタルボウルの音を精油に聞かせられる!!と

超はりきって10本くらいもってってしまった

{62204E00-6D26-41F2-88AE-DDEEC1D67A93}
(発光してる…爆笑

 

 

めっちゃ香りがよくなってます!!

今アロマミストのオーダー、かなりおすすめです!!

波動調整したて!いつもいい香りだけど

一段とエネルギーアップ中ですよラブラブラブ

 

 

第1チャクラから順番に部位を意識しながら

クリスタルボウルの演奏で浄化・・・浄化・・・

 

それぞれヒットする回が違うんです!

 

私はハートチャクラ。

その時見えていた映像。こちら。

 

こういうまぶしいくらいの光と青い空。

 

柱はこれくらいの白い、作られてまもない感じで

 

 

(これはたまたまみつけて素敵だったから・・・w)

 

一枚目の明るいまぶしさと2枚目の柱を足した感じがみえていました

絵が描けたらいいんだけど

無理。チーン

 

すっごい気持ちよくて

懐かしい!!ああ懐かしい!!みたいな感覚。

 

うれしくてうれしくて

懐かしくて

すーっと涙が出ていました。

 

 

素敵な体験をさせてくださって、

演奏者の仁様、主催してくださった

けいちゃん、まゆみちゃん、ほんとにありがとー!

 

 

近日予定のイベントは、、、

 

2月14日 バレンタインデーに

UVクリーム作り(&フェイスパウダー)ワークショップを開催します!!


{F6225FA6-8BD8-4A8C-BD1F-CBA80E5D4659}

 

募集3名ですのであけといてね!

早急にお席が欲しい方は

ライン@か

メッセージくださいおねがいおねがい