シンデレラマルシェ振り返り②~気づき編 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちは、なほです。

 

 

シンデレラマルシェ開催の日が迫ってくると

急遽子どもがインフルで、、、と数件キャンセルが出たり

していましたが

キャンセル待ちを繰り上げたり、

すぐにキャンセルが埋まったりと

結果的にやっぱり満席となった今回の開催。

 

 

その中で急遽出店してくださったfukuyajean様

タロットカードで色々みてもらったのです。

 

プライベートな内容だったのでどういう話だったかは

さておき。

最後にこれ!!っていうので出たカード。(カードの写真は下に)

 

そして「ああなほちゃん、そんなにも強い思いがあるのなら

大丈夫!運命を切り開いていける!切り開いていこう!」

といわれた瞬間、ぱちんと何かがはまったのか

はじけたのか、とってもぐっときて

気づいたら涙が出ていました。

 

そしてすっきりもした。

 

いいんだ、運命切り開いても。

ほんとはわたしずっとそうしたかったんだ。

 

というかなり大事な部分をしっかり気づくことができました

 

とっても気になったのでカードを撮らしてもらい、

風邪でもうろうとしながら帰る電車の中で

カードを見て沸いてくる言葉がきっと大事だと思い書き留めたもの。

 

 

{0467F6D9-122D-49E2-BE2E-F02640AA43DF}

{C74A07BB-78E7-4F59-AF35-3D4FA7151DC8}




 

この気づきは、一気に自己肯定と自己受容が高まり

風邪でしんどいのに気分は最高という状態に。

 

そして次の日・・・・ その③へ続く