サイクルの中のほんの一部 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

{7DF8F838-19F8-4230-A868-925744DBF33D}

今起きてる現実も

不安なことも

心配なことも

全部、、ただのサイクルの一部。
そのサイクルが過ぎたら

安心なことが増えて

心配もなくなる。


どれだけそれが安心なのかを

もっと体感したいから起きてる不安

起こしてる不安。


あ、なんだ、そっか!!

と気づいたらそのサイクルは終了するんです。



気づくための近道。

それは、

直感


ただただ、湧いてきたふとを大事にしたり
直感に従うと気付けたり
抜けて次のサイクルへ行けたりする。


今回のシンデレラマルシェ、、、
正直、

会場広過ぎたー!
とか、

出店埋まんなかったらどーしよー!!!
とか

毎日不安と焦り。


でもおとついあたりから

あ、埋まるかも??と思えてきて

どーにでもなるはず!と思えてきたら

少しずつ増えてきて流れが変わった♡


これは、、サイクルを抜けた予感♡

とはいえ、
まだまだ募集してるよー♡  

若干数、出店に空きがあります!

詳細はこちら



LINE@も募集中→詳細はこちら