LINE@活性化企画!無料アロマリーディングします | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

完全に思いつき企画ハートハート  


{8C891024-D753-4611-8081-C2EF980E50C9}
(HANANINGEN、発芽しました♡)


こないだからきてたけど、
やっぱりやります!!




あなたにオススメな精油を一本、
選び、メッセージをお伝えします!

①今のあなたに必要なメッセージ

②あなたの本質


どちらかを選んでLINE@で
メッセージを送ってください♡
すでに登録してくださってる方も
送ってくださいね(❛ᴗ❛人)✧


{5793B166-F533-48F7-99F1-C8E53EC35F5A}
{55579560-99D7-4265-A7BD-5B045ED58BB1}

{BDB42936-476F-44B1-92DA-22EEB3692B42}




例) ・ジュニパー
浄化したいみたい。心に向き合って今どうしたいのか聞いてみましょう。

・ベルガモット
ストレスがたまっているかも。ゆっくり自分を癒してみましょう。


・ラベンダー
スピーディで創造的、社交性も高い。飽きっぽいところもある。


こんなかんじです!!

①は、今のあなたに必要なのはこれかも?って
選んでお伝えします。
時差ありで少し経ってから
これか!!!ってわかる時もあります。



②は、本質に気づくことで内面の奥の方にいる魂や、本当はこうしたい!に気付けるかもしれません。



①も②も、

その一言から何か気づきを得られるかもしれないし、その香りに触れられたら
もっと何か変化が生まれると思います♡

お守り代わりに使えるとよいですね♡




シンデレラマルシェも募集中〜♡
他ページに詳細あります!
出店を希望される方は残り12店になりました!!

{73DE826F-8420-4BE9-AB6D-DD356EA5C517}

こんな可愛いブレスレットがつきます♡