現実を動かすのはどれだけワクワク基準で動けるか。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

台風ですね・・・ゲローゲローゲロー

思いっきり浄化の台風が過ぎて、

 

過ぎたころに明日のイベントがはじまります。おねがい

 ここでやってます♡

 

明日のイベント出店では

リーディングメイン~と思っていたのだけど

(もちろんリーディングもします)

瀬織津姫関連から「ローズ」のワードが

ビシビシきていて、

 

ローズシリーズも推します!

ローズウォーターの試飲も再びやりますラブ

 

なんでそんなにローズなのかって、、

 

ローズは女性性の解放、子宮強壮、生理不順や不妊、循環器系など

 

女性性の解放

 

だから瀬織津姫。なんだねおねがい

 

 

やっぱり見た目的にもかわいいので

これはかわいくディスプレイしたい!って沸いてきて

短い時間で集中して作り上げました。

気づいたら止まらないかんじ。

このときのワクワクといったら

一番いいエネルギーじゃないでしょうか。

{397A73A2-7DDB-4F81-BEE4-CB43E401B9B1}

 

その答えがわかりやすく、2時間後にきました。

 

 

シンデレラマルシェに関して、出店者増えないかなって

心配したり不安になったりしていました。

足りない分ははやめにクラウドファンディングにしちゃおうかなとか

(これに関してはちょっとワクワクするのでまだしばらく

勉強してみます)

 

そしたら、、、

 

・同じ出店者の方がチラシを作って配ってくれた

・出店申し込みがきた!

 

なんてわかりやすい答えでしょうかびっくり

 

 

つまりそういうこと。

どうすればって動く必要はあまりなくて

どうしたい?と思うことが

一見無関係でも

不思議なことにつながっていく。

 

怖いです。いくらハッピーちゃんがそういってても

やっぱりすぐどうしたら売れるかな、宣伝できるかなって

考えてしまう。

 

考えて焦って行動しても

やっぱり実らないのなら

いったん置いといて

自分のほんっとにやりたいことをやれば

こうやって結果がでる。

 

さ!今から再び明日の準備しますハートピンク薔薇キラキラ

 

シンデレラマルシェ出店募集中キラキラハート

こちらー♡

 

ライン@も募集中です~ピンク薔薇ピンク音符ハート

こちらー♡


たまにライン@限定無料カードリーディングも突発的に募集したりします。

現在はアロマリーディングやってますハートハート