「もっとこの世界で楽しく遊びたい」がスタート♡ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

愛香ちゃんがーおねがいおねがい

happyちゃんのブログで
紹介されているのを読んで
私も泣いた( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私が愛香ちゃんを知ったのは
アロマを学びなおした時に
同席したところから。

そこからハッピーちゃんを知って

どんどん世界を変えていった人。


私もかなり世界は変わった。





シンデレラマルシェ、やったりしてるのが
その証拠。




しかも!!!
ダンス仲間のみゆきちゃんが
こんな動画を作ってくれたハートハートハートハート


昨日は感動しっぱなしおねがいおねがいおねがい


シンデレラマルシェで
愛香ちゃんの本のサイン会できたらいーなーーハートハート


なんか心の声が聞こえたw