千葉神社。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

あんまり神社に興味はなかったけど、、、

(といいつつ去年も行ったけどそれなりに楽しいなあって感じだった)

 

 

半年くらい前に神明宮を教えてもらい、

そこから、

合う神社ってすっごいいい

なんかすっきりする


温泉入った後のすっきり感。

入りすぎるとぐったりする感じも似ていて

 

私の中で、服着たまま入れる温泉、、、みたいな感覚w

 

家からだと神明宮がちょっと遠くて

電車じゃないと行けないし

軽くドライブ兼ねて近場でいけるところないかなぁって

思ってたら

数日後、お友達のブログで知ったお勧め神社が

ちょうどいい距離だったニコニコ

 

それからすぐに行き、今日2度目のお参りへ。

前回から3日しかたってないけど

 

 

たくさん歓迎してくれたおねがい

{B9E1855C-B9B7-4526-9D75-74944C80992A}

こんな風に光が入って撮れるのは初めてで

歓迎してくれてる~って嬉しくなりましたおねがい

 

シーサーはモカに似てた

{639E67B6-41A1-47C3-99F9-4B899D2B1683}

 

参拝のときに、お願い事?宣言?

目を閉じて心の中でお話しするときに

厄払いお願いします。って話したんだけど

その直後に

横からふわーっと風が!!!!

すぐさま風に乗って飛んでいった!!飛ばしてくれた!って思いました照れ

 

太陽の柱と月の柱があって

前回太陽のほうしか気づかず、

今日はすごく月の柱が気になって、

浄化の作用があるらしくて

目を閉じて、しっかりと足の裏を大地につけて

下から身体中の余分なものを押し上げて上へ飛ばすー

みたいなのを想像しながら

目を閉じて柱を触ってたんだけど

途中からぐわーーーーーんって

まわってたね~w

 

 

参拝後、みつけた11月19日のいろんなリンク。

瀬尾律姫の解放は間近。

 

シンデレラマルシェはその前日の新月の日にやるんだよ。

 

前夜祭ですよー

 

出店で参加する人、募集中です!

ワークショップもまだ空きがあります。

受付、スタッフは埋まってしまいました。

 

くわしくはこちらから

https://ameblo.jp/77swan77/entry-12317150872.html

 

 

出店してみたいけど自信がない、、

何が出したいかわからない

そもそもやりたいけど出したいものがない、

など、

出来る限りのご相談に乗ろうと思いますので

ラインアットから声かけてみてね

 

 

{F277A1F7-4C3F-4FB2-ABE0-788FC3FF0384}


line://ti/p/@icv7629e