素敵すぎる花冠ブレスレット♡ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

シンデレラマルシェで、
区別用に何かつけたいねーって話がでていて、、、



出店される花冠から、

出店者、スタッフ、受付用の

花冠ブレスレットができました!!

{6788BAEB-B5C5-44D5-A702-CEAEAFA5FAC6}

{A4A5A354-3D89-40FA-A354-F0954D0D68EC}

コットンパール付き!!!ラブラブラブラブ


めちゃくちゃ可愛くないです???!

これを目印として
出店してる人、スタッフ、受付など
わかるようにしますおねがい


出店の方、、お得です!!非売品です!
こんな立派なブレスレットが付きます♡

残り15店、あと半数です!!

11月18日。土曜日。新月。

11月19日は色々なところで
イベントやhappyちゃんの舞台の最終日だったりと。

その辺りはエネルギーが動くと予想されます。
参加すると決めたり、
用意したり、
新たな人達との出会い。

新しい時代、世界が広がること。
きっと実感できますよ(*✪ฺ∇✪ฺ*) 

詳しくはリブログ先をご覧ください♡