アロママッサージの素晴らしさとテスト終了 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

 こんにちわオッドアイ猫


昨日はスマートフードの試験でしたウインク
そのためにしばらくブログよりも試験勉強に力を入れる日々を送っておりましたニコニコ


ま、、テストはやってみると自分の得意、不得意が浮き彫りになり
数字の弱さを痛感しました・・・・ガーン


そして、、


その後はアロマのマッサージのレッスンのお手伝いで、モデル役をやらせてもらいましたおねがい
大昔にレッスンを持っていた頃を思い出し、
早く講座をひらいたり、お教室をしたい気持ちが高まりましたラブ

そして、今回は腕と足だったんですが
3日くらい前から腕がつったりして痛かったのですね。
めったにならない、、というか筋肉痛以外で腕痛くなることがないので
つるのは珍しいしどうしたんだろう、、と思ってました。

ちょうど腕だったので、やっぱり、すごく張ってるというのがわかって
それが!!

マッサージしてもらううちにかなりほぐれて
帰る頃にはすっかり軽くて
今日はもう元通りですウインク

アロマセラピーはオイルマッサージだけではなく様々な使い方があるし
オイルマッサージは一部、くらいに考えていましたが
やっぱりオイルマッサージは基本で、
効き目を感じやすいなぁって
痛感しました。


そしてそのことに気づくために、腕がつったり張ったりしてたんだと
思うと、、、そういうことだなぁって
少し腑に落ちました。

アロマの良さを痛感するために
腕を痛くしていたんですね。


{392E9E4F-50A7-4F4C-A9A9-1AD06E070E51}

早く晴れて欲しいな〜という気持ちもこめて、
いつかの空を貼っておきますウインク