君の名は。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわオッドアイ猫


昨日は息子と映画デートをしまして、今話題の「君の名は。」を鑑賞。


宇宙とか時間のねじれとか入れ替わるとかそういうの
大好きなので私としてはかなり期待大でみました。


四年生にはどこまで理解できるだろうーと思われそうな
内容だったけど
あれは、、思考でみるのでなくって
持って生まれた、こころから見る映画だと思いました。

幼くても感じるものはあるだろうし
うちの子はちょっと不思議君なので
本当に映画みたいなことが彼の身に起きてもなんか、、、
違和感がないです。



その中で、でてきた言葉。


・・・捻じれて絡まって
時には戻り、またつながって  それがムスビ、それが時間。


これ聞いたときに、


あ!私とアロマセラピーじゃん!!


17年前にアロマセラピーと出会い、そして職を離れてから
疎遠になっていたけど
今年になってまた急激に近い存在。

本当に縁があるもの、人、もう一度つながることになるんだなって
最近よく思います。


{EB995F50-E9C7-48AD-991C-AA974DA0AB7D}

映画の中の風景がほんっと綺麗で空を見上げる機会が増えます。
これは、、かなり前の空ですけどねw