卒業シーズン | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわオッドアイ猫


昨日は子供のサッカーの送る会、送別会。

出し物があって
そのために1月から考えて、ついに発表。

踊るのは私ではないのに、緊張しました笑

舞台にたつ子供たちを見て、感動しました
やれた~!!という達成感や
ここまで成長したんだな~という想い。
 
卒業していく子供たちのお手紙などもあって
泣かずにはいられませんでした。
最近、クリスタルベビーや、クリスタルチルドレンといった、とっても魂がピュアな子達が
いるんだよねって話をしてた後なのもあって、
ほんとにみんなピュアで、
素敵で、
やっててよかったな~と思いました。

卒業まであと3年間!

子供達と一緒に経験値アップしたいですね。  

{0421E289-E7BB-43FE-966F-2430A1EE93E6}

そこに乗って、、、狭くないのかな?笑