キャッチコピー | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわニコニコ

今後の自分の活動もふまえて、
私のキャッチコピーを考えてみました。。

※ネタ寄りです。  


・料理の苦手なフードインストラクター
・ゲーマーなアロマセラピスト
・おしゃれ食器のないフードインストラクター 
・すぐに寝れるアロマセラピスト


…。

ギャップを狙いつつも、どれも本当です。

料理?なるべく手抜きして、
片付け少なくして、あまり色々道具は使わず、
(ていうか使えない)
それでも美味しいやん!を目指しています。
ずっと苦手だと思ってたけど
やり始めると楽しくて
現在、キッチンに立つ時間は倍はあります。

ゲーマーとアロマセラピーは関係ないですが、
どちらの時間も大切です。
偏るとソワソワしてくるので
ここはバランスを保っていきたいところです。

おしゃれ食器??
もらいもののティファニーのペアカップが
最高級ですけど?
普段?リラックマのお皿や妖怪ウォッチ、
お気に入りのマグカップはスライムです。
これから長く使える食器が欲しいとは
思ってるところです。

すぐに寝れる…夜の芳香浴は、
あーいい香り~って3回も思えません。
寝るので。リビングで焚いてもうたた寝。
できればもっと味わいたい。笑。
それだけ睡眠効果が高いということです。


{DA49CA99-ADF9-44A2-9704-7AF045656BB5:01}

喧嘩売ってたんですけど、
♡の吹き出しつけたら
仲良さそうに見えますね♡