留守番の買い方 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわニコニコ

さて、、、、あと10日ほど休み( ˘ω˘ )スヤァ



このお休み前に2回ほど子供はお留守番をしました。

{2FD7692E-A7EC-44A1-8820-73335D89366F:01}

子供が好きなチョコを買い、
ログインボーナスなので
1つずつ増えます…笑


{2DE9748C-D127-4A42-A894-582AC7F45A4F:01}

次回3日目は、
大好きなスプラトゥーンのグミを用意。
(フード学びながらどうなの、、、とよぎりますけど毎日じゃありませんしOKかなーと。)



ほんとは留守番嫌かもしれません。
楽しみにしてる子はあんまりいないですよね。


息子はこのログインボーナスシステムで
「次はいつ!?」

とまで言うように笑

こちら側も

留守番大丈夫かなーー
ちゃんと宿題してるかなー
心配のエネルギーよりも、

楽しみにしながら
鼻歌交じりに帰宅して(歌いながら帰ってきます)
食べてんやろーなー
宿題、、、してるやろ笑
しなくて困るのは自分やとわかってるやろし

と、こっちも安心のエネルギーに。


工夫していい循環できる♡
何気ない日が本当に幸せやなーと
実感します♡