フードのお勉強☆ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわニコニコ


今日はフードの勉強で先生のところへ…♬


む、むずい( ̄▽ ̄)
でも、回を追うごとに、少しずつ噛み砕けて、
腑に落ちていけてるようなかんじ。


選択肢をどう選ぶか。
バランスのよい食事。


たまにはアンバランスな時があっても
週にどのくらいバランスのよさを
保てるか、作れるかなんだなーと思いました。


好き嫌いの激しかった方ですが、
勉強を重ねると嫌いなものに興味が出て、
食べれるようになって、
美味しい!と気づいて
美味しいが広がったことが
一番嬉しいですね♡

スマートフードをお伝えできるようになったら
この辺もアプローチしたいところです。

{3C16A0BD-7FF3-4D0E-A534-E2BEEF3BE636:01}

ラッコ~