除去作業にはまってます。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわニコニコ

断捨離もさることながら、、、
最近ハマってること。

内面の、、気づいて認めてポイしていく…ことが
具体化してるのかしら、と思われるよーな
作業にはまっています笑

昨日は花壇のミントの伐採。
ミントはほんとに隔離して植えないと、
全てがミントになりましたガーン

引っこ抜いても切ってもまだまだ途中で、
少しずつやってます。
楽しくなくなったらやめます笑
無理せずマイペース…少しずつ綺麗になってゆく花壇をみてうふふおねがいと思ってます笑

今日は掛け布団の丸洗い。
出るわ出るわのにごった水が!!ひー!

これも流しちゃえばスッキリなのです。

夢中で切ったり洗ったり。
心も一緒に洗濯気分です音譜