ヨロズマートへ行ってきました | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

11月23日。

天気は、、、パラっとした雨の中、
豊洲のららぽーとにある、
ヨロズマートへ行きました~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ

{02771B3C-C55A-4716-887F-81C532CE1A8C:01}

{18DE7DC0-A067-42CC-9AC5-80793C0466EA:01}



{EC625093-4EE7-4A70-9D7F-77DD614FBFF8:01}

{C9673757-4D28-4E31-BF55-BA6805DBDAB5:01}

10:30くらいに着き、

12:30から13:00の間の整理券をもらいました。

店内やお店の前にジバニャンやコマさん、
コマじろう、、、
かわいかったですラブ

コマさんになれるヘアバンド笑や、
キュウビのプラモデル、

私は、、
{5721919E-A4D0-4C3B-A830-621CAB886607:01}


絵柄に一目惚れのこちらのハガキを買いましたドキドキ

ウィスパー、どこ見てんのかしら笑


整理券とはいえ店内はごった返しのバーゲン会場のようですので、
少し覚悟が必要ですw

でも息子と久しぶりのおデートだったから
終始楽しみました~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。