しまむら✩子供服…パジャマ!! | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわニコニコ

すーっかり寒くなりました…。


私には8歳息子がいまして、身長129センチ。

なのでこれから買うサイズは140といきたいところですが、130のルームウェアを買いましたてへぺろ

{26DEDF0F-06E3-46D8-9AE5-A90F42804E18:01}

かわいくないですか!?フリースのふわふわで、
柄もかわゆす、手触りよし、
お値段 1480円!

さすがーしまむらさんですおねがい
しまむら系のバースデイで見つけました。
店員さんに聞いたところ130までしか作られておらず、、100くらいからの展開でした。

140になるとあまりなくて、、
でもワンシーズンやし、130でもいいラブ

だってかわいいから音譜

他にも魅力的なかわいい柄たくさんありました!!

次は私のも探そ~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。