ミッキーネイル | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんばんわ~ニコニコ


すっかり寒くなりましたねΣ(・д・lll

さきほど完成したセルフネイル。

使ったのはこちら

{3C3F6D41-E522-47AE-892F-43C7C43DAE55:01}

グレーがとっても綺麗でトップコートなくても
ツヤの出る、SUSIE N.Y のもの。
マットな仕上がりのヴィセのネイル。
トップコートはセシェビートという名前で、
いつもAmazonで購入。
このトップコートが今までの中で一番ツヤがでます!
そしてめちゃくちゃ乾くのが早い!!
1000円くらいだし、リピ2本目です💟

仕上がりはこんなかんじ✨
{71EA4EE5-B392-441A-84D3-9AB0C0C0E5ED:01}

暗くなりがちなグレーだけど、
ミッキー柄を描いてみました💟

ドットペンがあれば、ポンポン…と
押すだけ!

{F9D5F3EB-D898-48D9-B8E2-98FB12D0DAFF:01}

ツヤ×マットのかんじが
かわゆい~。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ.✶゚ฺ。


ネイルが成功するとウキウキです💟