スマホの待受は恋に効く? | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

おはようございます!

なほです。


あなたのスマホの待受はなんですか?

好きなもの?綺麗なもの?

恋に効くドキドキ待受画面、とかもありますよね照れ

あれはきっと、その待受をみてハッピーな気分でいられるから、叶えるんじゃないかと思います。

私も使ったことがありますニヤリ

しかしなにもおこりませんでした笑

んー、だったら自分が好きー!綺麗ー!って思えるものにしよって海の画像に変えたら
その日に連絡がくるという、
ミラクル(*✪ฺ∇✪ฺ*) が起きたことがありますラブ

そんなこともあって、定期的に
流れ?空気?を変えたい時に、
心にグッとくる画像を探してそれに変えます。

{D26B2404-66AA-42A6-8C8B-C3ECB3978166:01}

あなたも見るたびにハッピーになれる、
自分が大好きな待受にしてみませんか?