プチプラコスメ①韓国コスメ編 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわ(*・∀・)ノ゛ 

今日はいいお天気ですね~グラサン
しかしこれからは乾燥の季節!!びっくり

私はけっこうな乾燥肌で油断すると
Tゾーンがてかる、、、ではなく、乾燥するという、砂漠のような乾燥肌です。

そんなドライな肌からノーマルまで、
おすすめな化粧水がこちら。

{187771AB-E3CE-4115-A48A-257D5BCA8AAF:01}

フェイスショップの、オリーブエッセンシャルトナー。

たしか800円くらいw

3けたコスメなのです!
こちらは韓国コスメなだけあり、
保湿力が高い!
そして香りがいい!昔オリジンズの瓶に入ってる化粧水を使っていましたが、
(オリジンズで働いてたのでね♬)
似てて懐かしい香り…

とろみがありおすすめです~