芋づるトリップ。 | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

秋の夜長。

こんばんわ、なほです。


芋づるトリップとは?
 
スタートするきっかけは、
運転中ふとかかった曲だったり、
街で見かけたさりげないモノや、香りや、
なにかをきっかけに
普段思い出さないようなことを思い出す時があります。
あー、、あの時こんなことあったなぁ、
こう思ったなぁ、、
そうやって芋づる式に色んなことを思い出したり、考えてみたり。

( °д°)ハッ!!!

もしかして、あの時のあの言葉って!
こういう意味だったの!?

と、再び解釈し直せると、

芋づるトリップの成功です(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

これ、なんだかとっても達成感があります。


そこまでたどり着けなくても
トリップしてるだけでも心地いいし♬

ぜひお試しあれ~♬