ヘアスタイル、チェーンジ☆ | 日々に香りを。

日々に香りを。

日常に香りと心理学を取り入れて、生きやすさのヒントを得てもらえたらと思っています。

こんにちわ~、なほです。

昨日の夜、ふと、

ゆるふわパーマしたい!!!

と、一度よぎるとそればかり笑

朝イチでいつも行く美容院に電話をし、
ゆるふわパーマかけてきました~ヾ(*´∀`*)ノ゙キャッキャッ 

ヘアスタイルに関して、いつも毛先がまとまらないとか、思った風にならずに変に広がるとか、
悩ませてたのですが、

だったら、ふわふわにしたらいいんじゃね?

と、欠点と思ってた隠したい治したいを、
長所にするヘアスタイルへと変えましたおねがい

昨日は新月でしたね。
待受からヘアスタイルから、何かと変化。

理にかなってますw

{C6672D55-A72E-409F-BA3B-65F2E1C6D542:01}