今日は仕事の後。。。





約350キロ離れたセールという町を目指して列車の旅をしております電球

車だと4時間17分。。。




列車だと6時間びっくり




途中のサザンクロス駅(メルボルンのターミナル駅)で腹ごしらえをし、ベーンズデール行きの列車は。。。

ディーゼル車!!!




中は超クラシックで。。。


座席はフカフカラブ飲食用のテーブルもセットされていて、めっちゃ快適チョキ

と思ったんですが。。。発車するとめちゃくちゃ揺れて、ぜーんぜんリラックスできませんでしたガーン





なぜ平日にこんな列車の旅をしているかと言うと。。。





ビクトリア州、いや、オーストラリアで一番素晴らしい日本語の先生が今学期限りで退職することを知り、ダメ元で連絡を取って、この度授業見学をさせてもらうことになったんですキラキラ









目的地に着くのは午後9時半。。。





今晩はその先生のお家に泊めてもらうことにアセアセ駅まで迎えに来てもらって、その先生のお家へ!





この間牧場で出会った人の古い友人であるダンナ様にもお会いしました電球



明日は丸一日授業見学グッいっぱい吸収して学んで、還元できたらいいなぁおねがい




12月で43歳。。。教師のキャリアも後半戦突入!?





今のうちに頑張っとかないと、若い先生にジェラシーを燃やすだけの50代のオバチャン先生になっちゃう気がしますガーン




自分が納得出来るだけの努力をしたら、実力や能力の差を見せつけられても、ある程度受け入れられると思うんだよねパー




それぐらい実は負けず嫌いグラサングラサン