今日は朝からダンナ氏のやっているシンジケート会社の若馬たちの写真を撮りに海辺まで行ってきました爆笑



着いたところは豪邸キラキラ





馬たちのいる敷地までは。。。




ゴルフカートで!!



さっさと入るダンナ氏と案内してくれたデイブ(仮名)さんダッシュ



そう。。。この白いテープに触れると。。。

電気ショックが注意注意注意



触れないように気をつけながら、私も入りましたグッ

興味津々で近づいて来た2頭。。。



ドアップびっくり



3頭に囲まれ、歓迎の揉みくちゃの嵐🌀


その間にちゃっちゃと写真やビデオを撮るダンナ氏口笛



で、デイブさんと世間話をしていたのですが。。。





まさかの。。。





木曜日に授業見学させてもらうオーストラリア人の日本語の先生のダンナさんの友人で、結婚式にはベストマンとして参加していたことが判明びっくりびっくりびっくり




えーーー、なんというタイミング炎炎炎そして世間は狭い不安不安不安





早速ツーショットを撮って、Can you recognise him?とメッセージを添えて送ると。。。



もちろんよ!ダンナの古い友人のデイブでしょルンルンってか世の中狭いわね〜ダッシュ




という返事が返ってきましたおいで





いや〜、ビックリしたわ〜。このデイブさん、この農場主がホリデーでいなくなる期間だけクイーンズランドからわざわざハウスシッターならぬ牧場シッターをしに来るんだけど。。。




偶然の一致ってすごいなアセアセアセアセアセアセ