アットコスメ抽選当たる?

こんばんは🦏です

笑笑〜

今日は本当の独り言笑笑

12日に

リップモンスタースフレマットの抽選がアットコスメであったので

ドキドキしながら笑笑

応募しました


1番欲しかったのは M05 泥霧 

だったのですが 毎度毎度リップモンスター結局他のcolorも探してるからわたし‥


今回思いきって全5色に抽選応募しました♡

今回発売されるcolor👇


M01 深紅の闇

M02 枯れない桜

M03 祝いの紙吹雪

M04 ゴーストムーン0:00AM

M05 泥霧


ドキドキ笑笑〜

でね18日に結果がでたんですが

当たったら支払い大変だななんて考えてたけど笑笑

結果👇


 

全色落選でした〜

😭

一本くらいはGETできると思ったけど

考えが甘かった‥


そして18日にPLAZAのオンラインで販売開始だったのですが‥

16時ピッタリにスタンバイしておいたにも関わらず購入ボタン押せず

即完売‥




本当に全然GETできる気がしない‥

Twitterとかで

GETできたよーってツイートみるけど

発売日って22日だよねー😭

リップモンスターって発売日前に結構売られてるの多いけど‥発売日前に売るのやめてほしい


っていうボヤキでした‥

とはいえAmazonや楽天でも定価で買える従来のリップモンスターも増えてきました

通常のリップモンスターはわたしかなり頑張って集めたけどそれも全然手に入らなかったー


リップモンスタースフレマットGETの道のり長そうです


こんなとこで買えたよーなどの情報あったら教えて欲しいです🍀


最後までボヤキの気まぐれブログ読んでいただきましてありがとうございます

まだGETしてない方一緒に頑張りましょう🍀



リッモンスターに振り回される🦏わたしでした😂

過去のリップモンスター👇


https://ameblo.jp/77sai777/entry-12744014605.html

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12738895289.html

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12724629121.html

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12715698574.html

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12709410097.html