ラメ入りリップモンスター

こんにちは🦏さいです⭐︎

1月22日 発売したミニリップモンスター




自分に似合うかどうかは置いておいて😂


全然売ってないーっとか、買えないよーって

定番リップモンスターでかなり大変な思いをしたので

今回全部買いました😂


正直

EX-4 マジカルミッドナイトショー

とか‥購入しながらも使いこなせる自信全くなかった


ただ一つ言えることは‥

薄づき

定番のリップモンスターに比べてどれも少し薄づきなので割と使いやすい印象


ラメ も派手すぎない印象


きっとコレが出た時感動した人も多いはず

👇


今回はこちらもあわせて使ってみました♡









結果絶対似合ないと思ってた

マジカルミッドナイトショー

忍ばせイエローと合わせて使うの可愛い♡


通常のリップモンスターに 限定色のミニリップモンスターを合わせて使ったりと色々楽しんでます♡


一つ言えることは笑笑

やっぱり ミニリップモンスターは

本当に‥ ちいさい

まだミニリップモンスターGETしてない方

購入できますように♡



わたしから愛用してるのでリップモンスターと一緒につかったりもしてます♡👇


最後まで読んでくださってありがとうございます✨

https://ameblo.jp/77sai777/entry-12709410097.html


https://ameblo.jp/77sai777/entry-12715698574.html


https://ameblo.jp/77sai777/entry-12673641800.html





PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ