前日に新色リップモンスターGET

こんばんは🦏サイです✩.*˚


あのリップモンスターから新色が3色


明日 4月23日から発売日といことで楽しみにしている人多いのではないでしょうか?


🦏サイもその1人でした


がっ・・・

Instagramやブログ 

Twitter LIPSなど見ていると‥


どんどんみんな手に入れてるじゃんーーー😭


発売日前に販売するの本当やめて欲しい‥


もーーーー

って思いながらわたしも

20日頃から探しはじめました


いつもお世話になってるクリエイトさんにはまだ並んでない‥

今朝も見に行ったけどない‥

ドンキホーテに問い合わせ〜

ありますよー

って軽く言われて😂


すぐ飛んで行きました〜


今回販売されるのは

12 誓いのルビー  ルビーレッド

13 3:00AMの微酔 スモーキーピンク

14 憧れの日光浴  フラッシュオレンジ


早速全色あったから全部買おうとカゴにいれたら‥


書いてありました‥

お一人様一点‥ ちーーーん😭

しかもドンキホーテさん今日見たら

新色以外全色揃ってて〜久しぶりにリップモンスター沢山見ました。


ルールはルール

という事でわたしが購入したのは



13 3:00AMの微酔

なぜこれにしたかというとわたしはWEB限定色

以外は全部もっているんですけど


これだけがなんか今までリップモンスターと違う気がして

一番目をつけていました♡


今日はまだ塗った写真など撮ってないんですけどーー


このスモーキーピンク♡♡


めちゃくちゃ可愛くてーーー♡


GETできてサイコーに幸せです✨


ちょーおすすめ✨


ということで気まぐれに発売日前に

リップモンスターGETした話を気まぐれに書かせてもらいました✨

最後まで読んでくださってありがとうございます。


リップモンスター

本当なんだろーこんなにほしくなるのー‥😂


Amazon定価じゃほぼない👇‥


定価で皆さん手にはいりますように🍀








PVアクセスランキング にほんブログ村ブログランキング・にほんブログ村へ